ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ニュージーランド】おっぱいを出して練り歩くパレード大盛況!

2008/08/21(木) | 【NEWS】おもしろ
Boobs on bike
ここの人達も脱いじゃうのが大好きなイメージがあるんですけど、何とも羨ましいパレードがあったなんて。記事にあるようにパレード開始!ってなると一斉にメインストリートに集まってくるなんて…ニュージーランドにもサムライはいるんだな(ゴクリ)まぁここまで晒け出せちゃうってのも文化なんだろうけど、是非ともその文化を日本にも持ってこい!いや、持ってきて下さい。
ちょっと重かったらごめんね( ^ω^)画像はクリックで拡大です。


【トップレス姿で街をパレード!10万人が詰め掛ける。】


卵が投げつけられようと抗議が申し立てられようと、一応このパレードは成功したと思われる。


ニュージーランド・オークランド内でもかなり大きいオフィス街で、年に一度の“Boobs on Bikes”パレードが行われ、会社員約10万人がメインストリートに飛び出し、一瞬でその他の場所は空っぽになってしまった。


ポルノスターやドラッグクイーンら約100名がトップレス姿でモーターバイクにまたがり、この慌しい商業街を練り歩いた。集まった男性陣は写真を撮影しようとつめかけもみくちゃに。


オークランド側はパレードを中止させようとしたものの、女性裁判官が『大勢の民衆の前でトップレス姿になる事は法的に何ら問題ない。』とし予定通り続行。


このパレードは自らを『ポルノキング』と名乗るスティーヴ・クロウ氏が手がける『エロティカ・エキスポ』と言うイベントの一環で、オークランド側の許可が下りようと下りまいとパレードは開催すると語っていた。


boobs-on-bike01


boobs-on-bike02


boobs-on-bike03


■Boobs on Bikes 2008その1




■Boobs on Bikes 2008その2




■Boobs on Bikes 2008その3




100,000 Line Streets For "Boobs on Bikes" Parade in Auckland New Zealand。



≪ 関連記事 ≫

男女裸でラグビー【ニュージーランド】男も女も全裸のまま熱いラグビーの試合。※画像あり
これは素晴らしい!けど何で裸でラグビーするのかちょっと謎だけど、やっぱり審判として参加したいねグヘヘ。

ムーニング・アムトラック【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
ムーニング・アムトラックと言う鉄道の乗客に向けてお尻をご開帳する、いわゆる奇祭ってやつですねw

No Pantsノーパンで地下鉄に乗る『No pants!』今年も大盛り上がり!
これもまた是非とも日本にも導入すべきお祭りです。しかも早急に!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
ニュージーランドのオークランド街で年に一度のBoobs on Bikesパレードが行われいる。 このパレードなんと白昼なのにおっぱい丸出しで何人もの...
2008/08/22(金) 22:49:14 | R45 Blog
【HOME】
[ FC2 PR ]
