ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

釣り針が眼球に突き刺さり自分で処置しちゃうおじさん。

2008/08/20(水) | 【動画】ビックリ!
釣り針が眼球に一体どういう経緯でこうなったのかも皆目見当がつかないような状況。サムネイルのように釣り針が眼球に刺さってます。僕も昔はよく釣りやってたんですけど、よく人の服とかには引っ掛けてた思い出が。今考えると目に刺さらないだけまだマシだったのかな…ハードな釣り人にとっちゃこういうハプニングはつきものなのかな?それでもミラーで自分で抜くとか何と言うブラックジャック。

苦手な人は閲覧注意ですよ( ^ω^)




イタタタ…釣り針が目に刺さるってだけで既に痛いのに
更に自分で処置をしちゃうなんて…目ん玉のサイドだから
失明の心配とかは無いのかな?あんまりよく分からないけど。



≪ 関連記事 ≫

ラジコンヘリで釣りラジコンヘリ vs 魚。魚『そんな餌で釣られるクマーー(AA略)』
ラジコンのヘリを使って釣りにチャレンジするムービー。飛ばし距離とかも気にしないでいいし面白そうww

ヘリで手掴みフィッシング今度は本物のヘリを使って釣りに挑戦!しかも餌も竿も無し。
上の動画よりもさらにハードになって帰ってきたヘリフィッシング!手掴みを超えたフィッシュオンがww

人体プチ改造画像で見る近代プチ人体改造。
人体改造好きの人にはこの辺はもうソフトな領域なんだろうけど、目にタトゥーとか大丈夫なのかな?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@珍遊記・中の人 / #-
('A`)
2008/08/24(日) 22:14 | URL | Edit
/ #-
眼球じゃないじゃん
2008/08/24(日) 14:44 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
