ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

画像で見る近代プチ人体改造。

2008/08/19(火) | 【画像】ビックリ!
人体改造
これ以上手の施しようのないぐらいに人体改造をするハードな方々も多いかと思いますが、それに比べるとこれはソフトな方なのかな。色々と移植技術のレベルも上がってきて、プチ整形よろしく一部の方に人気なプチ人体改造。目のやつとか大丈夫なんだろうか。
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


■焼き印。

body modifications01


■皮下移植(インプラント)。

body modifications02


■耳たぶ極限拡張。

body modifications03


■タンスプリット(舌分割)。

body modifications04


■トゥースフィリング(歯の矯正)。

body modifications05


■タイトレーシング(ウエスト矯正)。

body modifications06


■パーリング(性器にビーズを挿入)。

body modifications07


■角膜タトゥー。

body modifications08


■アナル拡張。

body modifications09


■外眼移植。

body modifications10


■ボーナス:眼鏡埋め込み。

body modifications11


■ソース:Top 10 Bizarre Body Modifications。



≪ 関連記事 ≫

引っ掻きタトゥー引っ掻きタトゥー、ミミズ腫れタトゥー画像色々。
痛々しいけど立体的に見える事からその種の人達に絶大な人気を誇っているらしいタトゥーだそうで。

唇タトゥー唇に彫られたタトゥーあれこれ。
こちら彫られているところを想像しただけでちょっと痛々しい唇に彫られたタトゥー。大丈夫なのかなこれ。

GEEKタトゥー外国人ゲーマーによるGEEKなタトゥー色々。
外国人の方ってほんと好きなものになると体に入れたがりますよね。んーこれはちょっと日本じゃどうなんだろ?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
あら、ちょっと混んでたのかもしれないですね('A`)

各画像に説明文を載せようとしたんですけど、よくよく考えるとそこまでの人体改造でもないしとりあえず画像だけでいいやって結論に至っちゃいました(´・ω・`)
2008/08/20(水) 09:41 | URL | Edit
/ #-
ちょっと訂正

×中の人寝てるな
○サーバーの中の人寝てるな
2008/08/20(水) 00:58 | URL | Edit
/ #-
今この時間500 Internal Server Errorが各地で発生して画像見れない
中の人寝てるな
2008/08/20(水) 00:55 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
