ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】たまらなく洗濯したくなった男が女性宅へ侵入。

2008/08/19(火) | 【NEWS】おもしろ
洗濯強盗
『洗いたくなったからやった。後悔はしてない。』なんて開き直ってそうな予感大な色々と突っ込みどころ満載の男がアメリカでわいちゃったみたいです、夏だしね。いつだったか日本でもご飯炊こうとして炊飯器持参で勝手にどっかの家に入っちゃって、それなのに保温と押し間違えて炊けてなかった上に逮捕された、あのかわいそうな男性とちょっとカブるものを感じたりw
【たまらなく洗濯したくなり女性宅へ侵入。】


先週金曜夜、カンザス州ウィチタ周辺のとある女性宅において何者かが侵入、洗濯機の置いてある部屋に衣服が置き乱れ、しかも漂白剤が注がれている事件が起きた。


直後に女性は夫に電話をしようと二階へ駆け上がると、下の階から男が追い掛けて財布を奪い、青いボクサーパンツのみを身に着けたまま逃走。


女性は即座に追い掛け、無事財布を取り戻したが調査を進めると洗濯機の中からベルトとジーンズが入ったままであるのが分かった。警察によると容疑者の男は地下の窓から家の中へ侵入したとの事。


この物的証拠を始めとし、男性は自分の身に着けていた衣服を洗濯しようと、誰もいないと思っていた女性宅へ侵入したと見られている。


Man broke into home to do laundry。



これはちょっと画が想像できそうで面白いですね。
何があったかはよく分からないけど一刻でも早く洗濯したかったのかな。
しかも漂白剤まで使おうとしていたみたいで。パンツ一丁で逃げて
しかも女性に簡単に捕まっちゃうし。何と言うかドンマイな男ですね。



≪ 関連記事 ≫

スーパーおばあちゃん【イギリス】78歳おばあちゃん強盗を追いかけてフルボッコ寸前。
これは確実に選んだ相手が悪い。しかも78歳だってのにこのおばあちゃんヤル気満々だったようでw

愛撫して眠りコケてた泥棒【マレーシア】熱い愛撫をカマし大満足、そのまま裸で寝てた泥棒。
何と言う大胆不敵な強盗でしょうか。泥棒も満足、奥さんも熱い夜を過ごせたようでまんざらでもなさそうw

泥棒に弱キック猛ダッシュで逃げる泥棒をおばちゃんが見事な方法で転ばせる。
スト2のリュウの弱キックに近いような、それでいてピンポイントな蹴りがおばちゃんから繰り出されるとは。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
