ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】牧師が女性宅からバイブとローションを盗む。

2008/08/11(月) | 【NEWS】おもしろ
牧師牧師さんだって人間。気になる人もいればちょっとアッチの事も気になっちゃうんだけど、聖職者としてのプライドが許さない!でもこのKOI☆GOKOROどうにかしたいっ!って事で半ば中学生の童貞のようなフレッシュネスな感情を胸に向かうはあのコの家。奴はとんでもないものを盗んで行きましたってこう言うことですね。

【女性宅に侵入しバイブを盗んだ牧師。】


とある牧師が女性宅へ押し入り、バイブとローションを盗んだとして逮捕された。


ノースカロライナ州ヘイウッド郡に住むこの牧師、女性宅への住居侵入罪とルブリカントのボトル(潤滑油)の窃盗罪で起訴されている。


スコット・マレー容疑者(48歳)はクライドにあるニュー・コヴィナント・チャーチへ通う熱心な信者で、十年間に渡り牧師として知られていた。


捜査官によると事件が起きたのは金曜の夜遅い時間。翌日土曜には自首し辞職をしたそうだ。


教会関係者と周辺住民は一様にして彼の逮捕に驚きを隠せないでいる。


リンダ・メイスンさんは
『彼がこんな事件を起こすなんて信じられない。牧師と被害者の家族の方々に深くお詫び申し上げます。』
と話す。


先任の牧師ニックさんはNews13に自身を含め全員が深いショックを受けていると話している。ニックさんは悲しみ、マレー容疑者と被害者の女性の為に祈りを捧げている。


マレー容疑者本人と家族からこの事件についてのコメントは今のところない。


■放映されたニュースの様子。




ABC 13 -Top Stories-。



何と言う性職者。普通であれば下着とかそういった類の
ブツを盗んでくるもんですが、彼はその一つ上を行ったプロ。
『こんなの使っちゃって!メッ!』なんて思ってたのかな?w



≪ 関連記事 ≫

アダルトショップに来た面白強盗アダルトショップに来た強盗、上半身裸になってマネキンをパクる。
この流れるような動き、確実に獲物を狙った後ですね。途中からテンション上がっちゃって上半身裸に。

聖職者がホモDVD強盗【ドイツ】修道士、我慢し切れずホモDVDをパクッて御用。
これは本人も死ぬほど恥ずかしい出来事。盗んだまではまだいいとして自宅から大量に出てくるとはさすが。

牧師【アメリカ】牧師『お前ら離婚率高いんだし毎日SXしろや。』
何と言うストレートなアドバイス。牧師さんが言うなら仕方ねぇ!ってな感じで今宵もがんばっちゃうのかな?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
