ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】S*Xの声と動きが激し過ぎて隣人、遂には市から起訴。

2008/08/09(土) | 【NEWS】おもしろ
迷惑セックス御用
あの時の声が大きくて恥ずかしいの…なんて頬を赤らめながらぶっちゃけられた時には、脳内BGMにシャ乱Qのシングルベッドをチョイス、そっと優しく肩を抱きしめちゃったりするダンディズムで有名な僕でも、こんな近隣中に響くほどの喘ぎ声を出される人はまっぴら御免こうむりたいところです。まぁね、ギシアンって言葉がある通り、普通ならちょっと興奮しちゃうもんなんですけど、市まで登場する辺りが激し過ぎるアレを物語ってますね。
【セックスの声や動きが激し過ぎて訴えられたカップル。】


写真に写るアダム・ヒルトンとケリー・ノリス(29歳)の二人は毎晩毎晩、セックスの度に近隣中に響く程の喘ぎ声や騒音を発し近隣住民を困らせていた。


ノイジーセックス
外からはっきりと見える自宅の庭で度々裸になっていたケリー。


2人は朝の6時まで大声で卑猥な声をあげ、激しい動きで何度もベッドの頭板が壁にぶつかっていたそうだ。


遂にはブライトン&ホブ市から2人に対し騒音緩和通知が出されたもののそれをことごとく無視していた為、起訴されると言ったかたちとなった。


ドア一枚を隔てた隣に住むリチャード・パウエルさんは裁判官に
『彼らがセックスをする度にベッドがガンガン壁に打ち付けられ、おかげで一睡もする事ができない日が続き、寝不足で仕事を休まざるを得ない日が何日も続きました。』
と当時の苦境を語る。


リチャードさんの妻サラさんは彼らの騒音が子供達にも悪影響を及ぼす為、コトが始まる度に子供達を家の隅の方へいかせていたようだ。が、4歳になる娘シェル・ティレルちゃんはその度に発せられる騒音でいつも目が覚めていたとハッキリと自覚している。


サラさんは
『あの悪夢が原因で4歳になる今でもおねしょをしてしまうんです。』
と語る。


その上、近隣住民の話しによればノリスは外からはっきりと中が見れる庭でしょっちゅう裸のまま日光浴をしていたそうだ。


1児の母でもあるノリスは『これがアタシ達のリアル(なセックスライフ)。』と主張するものの、裁判官は200ポンド(約42,000円)にさらに100ポンド(約21,000円)を加えた賠償金、加えて被害者へ15ポンド(約3,100円)の支払いをするよう命じた。


Noisy sex sessions land neighbour in court。



どこまでうるさかったのか気になるところだけど、最後の支払い額は
ちょっと安過ぎない?被害者に3000円っておま…。



≪ 関連記事 ≫

貞操帯【カナダ】プレイ中に男性が貞操帯を着けたら外せなくなって消防隊出動
これは恥ずかしいww着けちゃったら興奮もノンストップ☆止まらない状態で、膨らみ過ぎて痛くなっちゃってるしww

狙撃【イタリア】隣人に怒り狂って本人ではなく下着を撃ち抜く。
分かる分かる。ちょっと侵入されただけでもイラつくのがシティライフなんだけど、下着を撃ち抜くとはゴルゴもびっくり。

処女を自ら医学的に証明【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。
あらぬ噂を立てられるとイラつくのに、この方は自分で、しかも医学的に処女を証明。これには隣人もダンマリ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
