ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

この時期になるとそろそろ宿題始めるかな⇒明日から本気出す、の強烈コンボで気付いたら夏休み終了前夜祭って感じになっていたいい思い出が走馬灯のように蘇ってきますね。僕も来週からちょっとバケーションを満喫しようかななんて思ったり。


面白動画。

ラクダが背中に車一台を乗せて楽々運んでいる様子。
電話のプッシュ音を使って演奏してみよう。
プリンターの中にうじゃうじゃ蟻がうごめいている様子。
目にも止まらぬハイスピードでチェスをこなす達人2人。
目は4つ、鼻は2つ、だけど口は1つ。2つの顔を持つ猫。
顔出しパネルで写真撮影を撮ろうとしたらお尻が出るイタズラ。
ゴキブリをミキサーしてジュースにして飲む!※閲覧注意!
チェーンソーを使ってビールの栓抜きにチャレンジ!
猛ダッシュで逃げる泥棒をおばちゃんが見事な方法で転ばせる。


面白画像。

これぞ韓国じゃなくて中国スタイルのファーストフード。
画像と動画で見る今世紀初の皆既日食。
ビキニ美女1602人がビーチに集合、世界記録樹立。※動画、画像あり
玉袋に針を通して吊るしたり、身体改造芸術家の創作活動。



面白ニュース。

【インド】両手両足合わせて26本の指を持つ男性。※画像あり
【ブラジル】400匹の牛と性交、殺害し『魔王』と呼ばれた男。
【イギリス】上空300m、飛行機の翼の上で結婚式。※画像、動画あり
玉袋に針を通して吊るしたり、身体改造芸術家の創作活動。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
