FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

倉庫で荷物をぶちまける動画。働くダメおじさんシリーズ。

2007/11/28(水) | 【動画】おもしろ
list.jpgインドアの仕事の代表と言えば倉庫での仕事。誰も見てないからこっそり仕事をサボったりできるまさにオアシス!倉庫の掃除やってこいなんて言われたらその日の仕事もとんでもなくジョイフル。ナウなヤング達であらばこっそりメールですか。ところが我々のようにプロのサボリジニーになれば、手淫に励むものもいたりなかなかのつわもの揃い。タバコ吸うとかそんな新参のやる事。そんなこんなでダラダラやるもんだから倉庫作業の面白ハプニングが発生しちゃうんでしょうな(゚∀゚)








のっけからサボリジニーが故の運命(さだめ)なんでしょうか。
無駄にカクカクした動きが哀愁を漂わせ、おそらく何もさせる事が
できないから倉庫番でも命令させられたんじゃないか…
そんな窓際的な事も垣間見えますね。これが資本主義や…



まぁ、お察しの通りこのおっさん、しっかり働いているように
見えて頭の中はピンクのお花畑がチラリ。
『早くギアをミートスティックに持ち替えてー!!』
『さっさと休憩に入ってあのコのティクビ、右クリックせんと。』
などなど。出るわ出るわ、パチパチと性のソロバンが弾かれる。



('A`)『もう我慢ならないよぉ…おぅふ!』



だから言わんこっちゃない。変な事ばっかりイマジネーション
してるからぶちまけちゃうんだよ。そりゃ香里奈さんが僕の
たて笛をあまつさえフォルテッシモで演奏する姿を想像した日には
エロ本を発見した中学生のように光の速さで帰宅するんだけどね。



神様はイタズラな存在だ。総じてこういうワクワクさんの時に
ハプニングと言うのは起きる計算になっている。ジーザス…
ガッシャーン!無常に響き渡る轟音…視界が急にホワイトアウト。
荷物を高く持ち上げてしまったのだ。意味も無く。本能の赴くまま。



数時間後…そこには元気に働きまわるおっさんの姿が!
クレーンの高さはマイサンの元気具合に比例するんだって。
おじさんはまだまだ愚息と共に元気いっぱい!これぐらいの事で
ヘコんでられないんだってさ!さすがMADO☆GIWA族!
そこにシビれるぅ!憧れるぅ!(棒読み)





↓ オマケ動画 ↓








スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]