ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

玉袋に針を通して吊るしたり、身体改造芸術家の創作活動。

2008/08/08(金) | 【画像】ビックリ!
身体改造家達の芸術活動
BMXnetって団体なのかよく分からないけど身体改造芸術家達の過激な創作活動の様子を覗いてみましょう。痛みとか相当すごそうだけど彼らも根っからのMっ子だからそんなのは気にしなくて、自分の体が人と違うくなっていく様に興奮を覚えてるのかも。何だか僕も玉袋の辺りがキュンキュン痛くなってきた…

痛々しい画像を含む為、閲覧注意ですよ( ^ω^)
This is how the Finnish do!

クリック先で画像が見れますが痛々しい画像があるので注意ですよ( ^ω^)



いやー究極のMっ気満載って感じの画像ですね。
電撃ネットワーク的なエンターテイメントも感じちゃうかも。



≪ 関連記事 ≫

アメリカのおかしいセックスの法律もうこれ以上手の施しようのない顔面改造色々。
どれだけ顔の手入れをしちゃってるんだってぐらいイジりまくってます。モンスターですね、これは。

顔面ピアス祭り見るだけで痛い…タイの顔面ピアス祭り。※苦手な人注意!
至るところにとりあえずブッ刺しまくってる、見るだけでこっちも痛くなるような画像がいっぱい。

回転扉アクシデントガラスの回転扉で起きた珍しいけど痛々しい事故の映像。
何が原因でこうなっちゃったのか動画を見ただけじゃ分からないけど、こりゃ痛いわ…。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
