ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ゴキブリをミキサーしてジュースにして飲む!※閲覧注意!

2008/08/08(金) | 【動画】ビックリ!
ゴキブリジュースこんだけ暑いとワラワラとその姿を見せ始める、永遠の人類の宿敵ゴキブリをミキサーにかけて頂いちゃおうと言う、本来なら菩薩とまで言われる僕であれば悩みを聞いたりしてあげるんですが、それすらも嫌になるぐらいに救いようの無い人です。スカトロとかなら性癖は人それぞれだし分かる気もするけどこれだけは理解できないわ。

物凄いグロ映像なので苦手な方は閲覧注意ですよ( ^ω^)


こちらで同じ記事が紹介されています。オカルト動画BUKIMIX様。)



こりゃひどい('A`)ジュースにして飲む辺りで止めてしまったけど
世の中には色んな人がいるな。おちおちチューもできないぜ。
童貞の僕には全然関係のない話しかもしれないけど。



≪ 関連記事 ≫

中国スタイルのファーストフードこれぞ韓国じゃなくて中国スタイルのファーストフード。
これは厳しいなぁ…こんなものをサクサク食べているなんて想像つかないけどどうか五輪選手は無事に…

世界のグロい食べ物世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。
こう見えて世界のどこかじゃ普通に食されてる食べ物。ただグロ過ぎる食材で珍味とかそういうレベルを越えてます。

昆虫食虫をバリバリ、食べて健康アメリカで流行の兆し『昆虫食』
こんなんで健康になれるんだったら僕は間違いなく不健康を選んでしまいそうなグロ食材。こりゃ無理だろww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>おばはんさん。 @珍遊記・中の人 / #-
これは苦手な人にとっては拷問とも呼べる程のクオリティなんで耐性が無い場合は無理しない方がよろしいかと思います('A`)

実際僕も後半辺りでストップしました(´・ω・`)
2008/09/08(月) 09:38 | URL | Edit
@おばはん / #-
恐ろしすぎて見ることができん・・・ので皆さんのコメントだけ拝見しています・・・v-12
2008/09/07(日) 22:13 | URL | Edit
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
誰も得しないです('A`)

僕も紹介しようかどうか迷ったんですけどやっぱり強烈でしたよね(つд`)
2008/08/09(土) 09:04 | URL | Edit
/ #pwiVzCAI
誰が得するんだろう、こういうビデオって・・・。
2008/08/08(金) 19:43 | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます / #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 19:37 | | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
