ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ボートをヘリコプターで引っ張ってみたら大変な事に。

2008/08/10(日) | 【動画】ハプニング
ヘリでボートをけん引見た感じからして緊急の救助ってワケでもなさそうだけど…ボートの燃料切れとかかな。車を車でけん引する光景ってたまに見たりしますけど、海のボートとなったら大変。ボートもすぐ出せる状況じゃないし…ヘリ出動だ!って最近話題のコードブルーじゃないですけど、ヘリとボートをロープで繋いでいざけん引しようとしたら大変な事に。これはやっぱり素直にけん引ボートの到着を待ってた方が良かったかもww





これはヒドイwwやっぱりヘリってそれ程力ないんですね。



≪ 関連記事 ≫

iBeerラジコンヘリ vs 魚。魚『そんな餌で釣られるクマーー(AA略)』
竿も餌を投げ入れる距離とかも全然気にしないでいい、ちょっと変わった釣りの方法。これは面白そうw

手づかみ釣り今度は本物のヘリを使って釣りに挑戦!しかも餌も竿も無し。
手づかみは男のロマン。まさか魚も上空から突如人間が降りてくるなんて思ってもいませんからねww

フライト擬似体験ラジコン飛行機に無線カメラをつけて、フライトを疑似体験。
これはめちゃめちゃやってみたいですね。そんなお金がかかる趣味って訳でもなさそうですし子供心をくすぐられます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
