ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】上空300m、飛行機の翼の上で結婚式。※画像、動画あり

2008/08/07(木) | 【NEWS】ビックリ!
上空300mで翼に乗ったまま結婚式
高所恐怖症な僕としては全くもってする意味が分からない事なんですけど、一歩足を踏み外したり滑らせたりしちゃったら、その瞬間に人生がジ・エンド。時速160km、上空300m、飛行機の翼の上でTMR並に風を感じながらの結婚式を挙げたみたいです。お笑いウルトラクイズの罰ゲームかと思った。
【上空約300m、飛行機の翼で結婚式。】


とある命知らずなカップルが飛行機に乗り、上空1000フィート約(300m)で翼に乗ったまま結婚式を挙げた。


上空300mで翼に乗って結婚式


伝統的なドレスを身に纏った新婦のKatie Hodgsonさん(23歳)と新郎のDarren McWaltersさん(24歳)は、飛行機の翼の上に固定された状態で同じスピードのまま飛行。


デイリー・テレグラフによれば神父役のRev George Bringhamさんは三台目の飛行機に新郎新婦の飛行機と同スピードで飛行し、空を飛びながら会話ができるよう大きい音が出るサウンドシステムを装備、まさに空中通信のような状態で二人の結婚を祝福。


しかし悪天候の為、式は二度延期。


フィットネスのインストラクターでもある新郎は
『僕らはブラジルの熱帯雨林で出会い、結婚を約束したんだけどどうしてもブレッシングウエディング(籍を入れた上で行われる海外スタイルの挙式)がしたくてね。』


これに対し新婦は
『本当に信じられないわ。下を見れば友人や家族が小っちゃいサイズで私達を祝福してくれてるし、言葉を失うほどだったの。』
と語る。


上空300mで翼に乗って結婚式2


(以下、省略。)



■その時の様子はこちら。




Married on a wing and a prayer。



まさに命知らずな二人ですね。僕なら軽く死ねるww



≪ 関連記事 ≫

エッフェル塔と結婚【アメリカ】エッフェル塔と結婚した女性、夜の生活に不満を漏らす。
そそり立つ具合に男の象徴みたいなのを感じたのかと思ったら珍しいフェチズムを持つ人なようで。

ベルリンの壁【スウェーデン】ベルリンの壁と結婚していた女性、今度のお相手は?
生命のない、無機質な物を愛してしまうちょっとしたフェチシズム。壁を愛してしまうなんてさすが。

浮気の復讐に恥ずかしい写真をバラ撒く【イギリス】浮気の復讐に夫の恥ずかしい写真を街にバラ撒く。
物凄い執念と言うか何と言うか。浮気はしてないと主張する元夫ですが、こんなんやられたらね…。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
