ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

目は4つ、鼻は2つ、だけど口は1つ。2つの顔を持つ猫。

2008/08/06(水) | 【動画】アニマル系
2つの顔を持つ米・ノースウッド、Woodville Auto Financeにあるペットショップ(かな?)で産まれた子猫。完全に機能する4つの目、2つの鼻を持つものの口は一つのみと言う2つの顔を持ったまま産まれてきたそうです。母猫は特に気に留める事もなく他の子猫と同様に扱っているだとか。以前にも同じくアメリカで同じようなニュースがあったけど、残念な事に奇形で産まれてくると短命なんですよね。目と鼻は別々に機能しているみたいだし、脳は2つずつって事なのかな?ともかく母猫の愛情に乾杯、できるだけ長生きしてほしいものです。





映っているダンディズムないい男は飼い主かな?



≪ 関連記事 ≫

猿の顔をした奇形豚【中国】猿の顔をした奇形豚が誕生!!※画像あり
猿と豚が合わさるとこういう感じって言うのがよく分かります。結構可愛がられているみたいです。

奇形で産まれた赤ちゃん顔面奇形で産まれ、奇跡的に生きている赤ちゃん。※閲覧注意!
母親の愛情に拍手を送りたくなる映像ですが、苦手な方は注意です。この人の愛情には叶わないですね。

3つの顔を持つカエル3つの顔を持つカエルのムービー。
カエルで言うところのケルベロスってやつですね。意思は3つだけど体は1つだから物凄い不自由そうww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
