ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話のプッシュ音を使って演奏してみよう。

2008/08/04(月) | 【動画】ビックリ!
電話の発信音で演奏ピポピポ無機質な音で何も味気ない電話のプッシュ音も極めればこうやってちょっとした演奏ができるそうです。キー、電話機によって若干高さも違うのに見事モノにしているとは驚き。そう言えば昔特ホウ王国?だったか名前忘れちゃったんだけど、電話の発信音と一緒のキーに合わせた声を出して、ボタンを押さないで声を発するだけで電話がかけられちゃうってトンデモ姉妹がいたのを思い出したけど、大体これで年齢ってバレちゃうよね。





一体どうやってるんだろ?指の動きがいやらしいぐらいテクニシャン。
ちょっと音程がズレちゃうのはご愛嬌ってやつでww



≪ 関連記事 ≫

音符で見る体位『四分音符のココ…すごくフォルテッシモ!』音符で見る体位色々。
このイマジネーション…作者とは美味い酒が飲めそうなナイスなアイデア。この揺れっぷりがエロスですね。

口と鼻を使って縦笛を演奏鼻穴と口を使って縦笛3本を演奏し分けてみる。
小学生の頃とかクラスにこういう事やってた奴が一人はいたんですけど、あれも極めればこんな立派な演奏にww

ケツでフルート肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
何と言う汚らしい音なんでしょうか。終止この画なのが笑わせてくれます。ポイントはガスを溜める事ですね。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。