ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

断崖絶壁の頂上でゴルフをしてみたらとんでもない事になった。

2008/08/01(金) | 【動画】おもしろ
頂上でゴルフに挑戦登山してて頂上についた時ってテンション上がりますよね。ま、そんな登頂記念みたいな感じでサムネイルのいい男が挑戦するのはゴルフ。んでもって断崖絶壁なもんですからナイスショットも決まればスカッとしますよね。そのテンションのままショットを決めたら予想もしなかったオチが。これにはこのナイスガイのテンションも一気にガタ落ち。これはかわいそう。





このオチは想像してなかったwwやっべー!!みたいな感じに
なってるけど、バッグはもう既に視認できない程の距離へ落下してます。
この後どうしたんだろ?さすがにやっぱり諦めざるをえないかなww


≪ 関連記事 ≫

至近距離でドライバーショット至近距離でゴルフのドライバーショットを体で受け止める真性M。
こんなん痛いに決まってるのに、それでもやっぱり受け止めなければいけない何かがあったんでしょうね。

エロいゴルフコーチゴルフコーチがいちいちエロ過ぎて思わず苦笑い。


物凄いホールインワンとんでもない方法でホールインワンが決まる動画。
まさにメイクミラクル。こんなんだったら入れられた方も負けを認めざるを得ない、そんなとんでもないショット。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
打ち放った瞬間に『終わった』って感じですからねww
2008/08/03(日) 23:13 | URL | Edit
/ #-
あらあら・・・としか言いようがないわいv-13
2008/08/02(土) 00:03 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
