ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ポーランド】裸好きのドイツ人がビーチに溢れて困る!双方で喧嘩。

2008/08/01(金) | 【NEWS】ビックリ!
ヌーディストビーチで喧嘩
性に関してはもう何千年も先をいってそうなイメージのドイツ。控えめだけど内に秘めたエロさは負けない!むっつりなポーランドが今、ビーチを巡って喧嘩しているそうです。まぁでもお互いしっかりと一線を超えないようにして楽しんでるって言うのは、どこかジェントルメン精神があるような気がしないでもないな。
【ビーチでドイツ人に服を着るように言及。】


ポーランドとドイツの国境に設置されていたフェンスが取り除かれてから、ドイツのヌーディスト達は服を着用するよう求められている。


ポーランドの政治家はバルト海に面したこのビーチに来るドイツ人を“卑猥過ぎる”として批判。


これに対しドイツ側は
『双眼鏡持参で、口を開けながら見てるくせに文句言うな!』
と真っ向から反論。


シヴィノーイシチェ市の議員エドワード・ザヤック氏は
『ドイツ人は攻撃的な目をしてるし、しかも服を着ていないとか変態以外の何者でもない。』
と切り返す。


双眼鏡を持参してまで来て覗きにくるだけのポーランド人に対しドイツ人ヌーディストは怒り心頭。


ドイツ人ヌーディストのエルク・ベルノルさんは
『ここはヌーディストの為のビーチ。服を着て凝視しに来るだけとかひど過ぎ。これじゃまるで僕らが動物園の猿みたいじゃないか。』
と半ば呆れ果てている。


このビーチは昨年12月にEUのシェンゲン協定が制定され国境フェンスが取り除かれ、ボーダレスになったはいいものの、こうしてビーチの現状が初めて目に見える形となった。


Nudist Germans told to cover up。



ヌードのパイオニア的存在のドイツがこんなご立腹だなんて。
ポーランドもポーランドで見る事に熱を注いでるとか。
今ポーランドではこのビーチへ合法的に行きたいが為に
ライフセーバーや警備員になろうとする人が急増中。
仕事をしながら裸が見れるなんて。これじゃ警備していても
下の警棒が黙っていませんね。



≪ 関連記事 ≫

裸でラグビー【ニュージーランド】男も女も全裸のまま熱いラグビーの試合。※画像あり
何の為に裸でがっぷり四つラグビーの試合をカマしているのか、さっぱり理由が分からないww

ボディペイントフェスティバル逮捕されずに男女の裸が拝めるお祭り、今年も大盛り上がり!!
毎年こんな裸が見れるなんて!さすがパイオニアなお国は違いますね。芸術とエロは紙一重です、ほんとに。

鉄道にアナルを見せるお祭り【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
これは鉄道に乗ってその様子を見守る方か、参加して見せつける方か…非常に迷う奇祭です。って終わっちゃったww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
そうなんですよね

海外の方にとってはスッポンポンでお湯に皆で入るなんてのは相当な異文化でしょうし

カルチャーショック!!!!
2008/08/03(日) 23:16 | URL | Edit
@dr / #-
日本の銭湯は素っ裸で野蛮とか欧米人は言うのにヌーディストビーチが盛んでわけがわからない。
2008/08/02(土) 18:48 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
