ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Arrr』って名前の馬がレースを勝っちゃった。

2008/07/31(木) | 【動画】おもしろ
名前がArrrrの馬いっやー夏競馬が始まってもさっぱり勝てませんね。もう貧乏ゴッドでも憑いてんじゃないかってぐらいに当たりません。んでまぁ日本でも完全にノリだけでつけられたであろう面白い名前の馬も結構いてかわいそうになっちゃうもんですが、どうも日本だけじゃないようです。Arrrrなんて言葉にできなさそうなお馬さん。アナウンサー名前呼び辛そうww





喉の奥から断末魔の如き響きですね。濁点が5個ぐらいついてそうなww



≪ 関連記事 ≫

馬に振り落とされるお馬さんにちょっとイタズラしたら爆走されて振り落とされちゃう。
臆病な性格としてもっぱらの噂のお馬さん。こんな乗り方しちゃったもんだからすごい暴れようw

世界最大にリーチの馬【スコットランド】世界最大へリーチ。成長し続ける馬。※画像アリ
これはデカいww普段競馬とかで見慣れている馬がどれだけ細くて小さいのか一発で分かるぐらいのデカさです。

真面目に仕事してるのに面白ハプニング真面目に仕事してるのに面白おかしい失敗をする人達。
ハタから見れば何でこうなっちゃうんだって突っ込みどころ満載のハプニングばかりでかわいそうだけど面白い。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。