ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ガラスの回転扉で起きた珍しいけど痛々しい事故の映像。

2008/07/29(火) | 【動画】ハプニング
回転扉アクシデント回転扉と言えば小さい子供が巻き込まれてママン大激怒→ちゃんと注意しとかなかった責任だ!→設計ミスだ!なんて悪循環なニュースを生み出しちゃうちょっとかわいそうな存在なんだけども、そのガラス扉で起きた珍しい事故の映像。一瞬何が起こったのか分からないぐらいにガラスは粉々。僕のメイドバイガラスなハートもこの回転扉ぐらい脆い存在なんだけど、このおっちゃんの安否の方が心配です。





ちょっとどうなってるのか分かり辛いけど、回転扉の一部が
外れちゃって、バランスが取れなくなっちゃってそのまま
回転している扉とぶつかっちゃって割れたのかな?


それにしても一番被害を被ったであろう男性のよろけっぷりが
ガクブルものです。顔とか大丈夫だったかな…?



≪ 関連記事 ≫

股間がキュッとなるアクシデント思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
中には事故が起きて即座に昇天しちゃってる人もいるんじゃないかってぐらい、強烈な事故映像色々。

幸運な人コンマ1秒遅かったら確実に人生が終了しているドライバー。
何を思ってこんなギリギリのところに侵入してきたのか謎過ぎますけど、ほんとにちょっと遅かったら…

幸運な男コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
今回紹介した動画の今度は生身の人間バージョン。自殺しに来たもののいざとなったら怖気づいたとか?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@a / #JalddpaA
割れる瞬間に外から人が来ている。逆回転に押したのだろうか?押したと思われる人は様子を見てから立ち去る・・・。
2008/08/07(木) 12:10 | URL | Edit
/ #-
割れる瞬間に外から人が来ている。逆回転に押したのだろうか?押したと思われる人は様子を見てから立ち去る・・・。
2008/08/07(木) 12:08 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
