FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【スペイン】街中の建物の外壁に自分のペニスを投影していく芸術家。

2008/07/29(火) | 【NEWS】おもしろ
ペニスアーティスト
さすが情熱の国スペインと言わざるを得ない、ちょっと特殊なアーティストが話題を呼んでいるそうです。そのアートって言うのも街中に自分のペニスを映し出していく、人によっては迷惑極まりない行為なんだけども…そしてこのクソブログを見てしまったマダムの方々が気になるのはやはりサイズですよね?いくら投影して大きくさせたとは言え、肝心の元が小さければくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
【街中の平気面にペニスを投影していく芸術家。】


汚いレインコートに自分のモノを包み隠し開放するのが一昔前の露出狂であるとすれば、さしづめこのスペインの芸術家は現代の露出狂であると言える。と言うのもプロジェクターを使って自らのペニスを堂々と外壁に映し出しているからだ。


自らの“モノ”にカメラを装着しマドリードの通りを練り歩いているそうだ。


ペニスアーティスト01
しっかりと下半身をライトアップさせるテクニックがキラリ。


誰にもサイズをバカにされないように次々と公共の建物へ自分のペニスを映し出していく。


果たしてこれは芸術なのか、それとも女性を怯えさせるだけの性的な趣味なのか…。


ペニスアーティスト02
これが彼のアートを創り上げている様子。


彼によればこうやってペニスを映し出すのは『力の誇示』との事。マドリードの宮殿やアルムデナ大聖堂の前でもこの“パフォーマンス”を披露したそうだ。


Penis artist projects his 'power'...on buildings。



この重装備で街の壁中に自分のペニスを映し出している姿を
想像するとちょっと吹いてしまいますね。とは言え、誇らしげに
ペニスを壁に映し出している彼の目は真剣そのものですし、
日本だったらこんなのものの2秒で通報されちゃいますからね。



≪ 関連記事 ≫

ペニスコスプレイヤー【アメリカ】卒業式にペニスのコスプレして怒られる。※動画あり
いきなり出てきてあんまりウケなかったのかスーッとフェードアウトしていく様子がww

鉄道にアナルを見せるお祭り【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
これは鉄道に乗ってその様子を見守る方か、参加して見せつける方か…非常に迷う奇祭です。って終わっちゃったww

セックス・テーマパーク韓国にあるセッ○スを題材にしたテーマパークがヒドい。
こんなだから姦国は…なんて声が聞こえてきそうな程、モロ過ぎるテーマパーク。誰が行くんだよww


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]