ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【中国】猿の顔をした奇形豚が誕生!!※画像あり

2008/07/28(月) | 【NEWS】ビックリ!
猿の顔をした奇形豚
久しぶりに中国からの奇形ニュース。いつものように顔がいっぱいだとか手足がいっぱいだとかの奇形と違って、かなりインパクトは大きめ。サムネイルのように、体は豚だけど顔は猿と言う、僕も負けを認めざるを得ないブサイクなブタが誕生してしまったようです。何やら動きもカエルみたいにピョコピョコしてるらしいです。一体何を食わせるとこんなナリになってしまうのか疑問ですね。
【猿の顔をした奇形豚が誕生!】


中国の村で猿の顔をした奇形ブタが誕生して、村民は大変なショックを受けている。


猿の顔をした豚


西坪のフュンヂャン村で産まれた珍しいこの豚のニュースは瞬く間に知れ渡り、今では大勢の人が飼い主の家に訪れるほど。


飼い主のフォンさんは
『こんな恐い見た目じゃ誰も買ってくれない。もう家族でさえも見るのが嫌なほどだよ。薄く出た2枚の唇、小さい鼻、2つの大きな目はどこをどう見ても猿そのもの。後脚が前脚より長くて歩くと自然とジャンプしてしまうんだ。』
と話す。


フォンさんの妻は
『9年間豚の飼育をしてきて今回産まれた5匹の内1匹がこんな見た目で産まれてきたの。恐過ぎだし、何がどうなってるのかも分からないわ!とは言え、息子達もこの豚にミルクもあげて一緒に遊ぶのが楽しいって言ってるし…。』
と複雑な胸中を語る。


近隣住民はもう少しこの豚が大人になるまで見守った方がいいのではないかと助言もしているそうだ。


Piglet with monkey's face。







≪ 関連記事 ≫

奇形で産まれた赤ちゃん顔面奇形で産まれ、奇跡的に生きている赤ちゃん。※閲覧注意!
母親の愛情に拍手を送りたくなる映像ですが、苦手な方は注意です。この人の愛情には叶わないですね。

3つの顔を持つカエル3つの顔を持つカエルのムービー。
カエルで言うところのケルベロスってやつですね。意思は3つだけど体は1つだから物凄い不自由そうww

4本ずつの手足を持つ少女【インド】4本の手と4本の足を持つ少女退院。※動画あり
インドの神ラクシュミの生まれ変わりとして崇められている少女。神としてではなく普通の女の子の道を選びました。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>ふるちん裸族さん。 @珍遊記・中の人 / #-
やっぱりいきつくところはそれですよね('A`)

そうでないと説明がつかないと言うか…ブタも産まれた国が悪かったと諦めてもらうしかないかもですww
2008/08/07(木) 09:57 | URL | Edit
汚染された家畜飼料が原因ではないかと思われますが。
2008/08/07(木) 04:54 | URL | Edit
>LEVIAさん。 @珍遊記・中の人 / #-
陰謀ww

確かにこの国なら有り得そうですねww
2008/08/05(火) 09:28 | URL | Edit
@LEVIA / #-
どっかの医薬品会社の陰謀です。
2008/08/05(火) 03:15 | URL | Edit
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
おまww天狗にやられるzくぁwせdrftgyふじこlp;@:
2008/07/29(火) 09:34 | URL | Edit
/ #-
天狗の仕業じゃ!
2008/07/28(月) 23:38 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
