ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレーカーのチェックをしてたら大変な目に遭っちゃった。

2008/07/28(月) | 【動画】ハプニング
ブレーカーチェック動画の説明文によるとブレーカーのチェックをしていた時に起こったアクシデントみたいです。何か上下にちょっと変な動きをしてるもんで、エロティックな事でも起こるかと思ってたらとんでもない光景が。電気工の人達も僕等の知らないところでこんなリスクを背に頑張っているかと思うと、たまらずエールを送りたくなっちゃう。けどこの人、この後どうなったんだろ?





これ、確実に作業してた人確実にふっ飛んでますよね…



≪ 関連記事 ≫

股間がキュッとなるアクシデント思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
中には事故が起きて即座に昇天しちゃってる人もいるんじゃないかってぐらい、強烈な事故映像色々。

幸運な人コンマ1秒遅かったら確実に人生が終了しているドライバー。
何を思ってこんなギリギリのところに侵入してきたのか謎過ぎますけど、ほんとにちょっと遅かったら…

幸運な男コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
今回紹介した動画の今度は生身の人間バージョン。自殺しに来たもののいざとなったら怖気づいたとか?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。