ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングカートにエンジン搭載して乗ってみたよー。

2008/07/27(日) | 【動画】おもしろ
ショッピングカートにエンジン搭載小さい頃は誰でもやった事があるであろうショッピングカートでのちょっとしたレース。その度にママンに怒られもしたもんだけど、今でもショッピングカートに手をかけるとコーナリングは自然とドリフトになってしまうのは僕だけではないはず。買い物客の冷ややかな視線が突き刺さる!そんなロマン溢れるショッピングカートにエンジンを搭載してみた映像をば。





もう少し大きいエンジンを搭載しても面白そうですね。
子供心を忘れてないアダルティー共、素敵です。



≪ 関連記事 ≫

自転車にロケットエンジン自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
ちょっとしたハンドルミスが命取り。自転車がこんなに速くなるなんてwwその内空も飛べそうだな。

Bitchcruiser流行先取り過ぎ!ドールと自転車のコラボ『Bitchcruiser』。
まずアイデアが意味不明過ぎますが、外国版の痛自転車ってところでしょうか。これを乗りこなせれば間違いなく男。

すごいバイクスキルを持つ少年ありえない所をヒョイヒョイ。物凄いバイクスキルを持つ少年。
間違いなく自転車が彼の手足になってるぐらい正確に、色んなところを飛んじゃうスキルを披露。僕なら間違いなくちびる。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。