FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【イギリス】78歳おばあちゃん強盗を追いかけてフルボッコ寸前。

2008/07/25(金) | 【NEWS】ビックリ!
スーパーおばあちゃん
さて、画像のおばあちゃん、やる気満々な訳ですがオリンピックに出場した事のある元アスリート。んで、何があったかと言うと強盗に財布パクられたら余裕で追いかけられて、しかもフルボッコ寸前。室伏さんも将来こんな感じになるのかな?いや、それ以上か?
【強盗を追いかけてとっ捕まえたスーパーおばあちゃん。】


かつてオリンピックの短距離走者として出場していた78歳になるおばあちゃんの財布を奪った強盗が捕まった。彼女は運動神経の良さは血筋からくるものと自信満々。


100m走者のシメオン・ウィリアムソンを孫息子に持つパーライン・ウィリアムソンさんが買い物に出かけている時、若い女性がすれ違いざまに彼女の手から財布を盗んだ。


自分の安全も顧みずに20代前半と見られる犯人を追いかけ何とか捕まえたそうだ。


年金生活者でもあり高年齢にも関わらず、財布を奪われた事に怒り、事件が起こったロンドン北部エドモントンで他の買い物客の前で犯人を激しく責めたてたが、犯人は財布を落として逃走。


Pearline Williamsonさん
フィストを突き出しやる気満々のウィリアムさん。



ウィリアムさんは
『あのアマ、私を年寄りだと思ってナメてたんだね。財布を奪われて無我夢中で追いかけたわ。とっ捕まえてぶん殴ってやろうとしたけど盗んでないって言うもんだから、白状するように揺さぶってやったわ。フン!』
と怒り心頭。


オリンピック期待の星である孫息子は
『さすが僕のおばあちゃんだ。どんな時でも誰にでも立ち向かうんだからね。だから今回こんな事が起きても別に普通だけどなぁ。おばあちゃんは優しいけど、怒ったら物凄い怖いし、おばあちゃんから泥棒するなんて考えられないよ。』
と語る。


(以下、省略。)


Olympic athlete's grandmother, 78, chased and caught a mugger。



こりゃ完全に相手を間違えましたね。画像を見る限り
まだまだ現役。犯人も逃げなきゃフルボッコされてただろうに。



≪ 関連記事 ≫

変な物を盗む強盗アダルトショップに来た強盗、上半身裸になってマネキンをパクる。
そんなにコレが欲しかったのか途中でテンションが上がって上半身裸になって強盗に励んじゃってます。

スタバに舞い戻ってきた強盗二日前強盗したばっかりなのにスタバにコーヒー飲みに来たバカ
強盗なんかしちゃってもやっぱり飲みたくなっちゃうのがスタバのコーヒー。ホイホイと来る強盗も強盗だww

頭と目が痛くなる画像【アメリカ】日焼けサロンで盗撮がバレて携帯を肛門に隠した男。
急いで隠さなきゃ!なんて気持ちは分かるけどいくら何でもここに隠そうとする発想はないだろww



スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]