ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

顎のラインが命!顔の上下反転させて顎で顔を作る面白画像。

2008/07/25(金) | 【画像】おもしろ
上下反転面白画像
顎を頭にして目をくっつけてただ反転させただけの画像集なんだけど、キラリと光るアイデアとセンスはさすが。どことなくQちゃんのゴクリAAを思い出させるようなデキでかわいらしさもバッチリ。ヒゲなんか生えてると髪の毛が生えてる感じで思わずマダムもスリスリしてしまいそうなかわいさ。
Hilarious Upside Down faces。

クリックで画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

目と口をひっくり返してみる海外セレブ達の目と口をひっくり返した面白画像。
これもアイデアがキラリと光る面白い画像。何だか一気に毘沙門天とかそれ系なイメージになっちゃいます。

目も口にしてみる顔に口が3つ!?目も口へと加工された面白画像。
これだけでやたらと口うるさくなりそうな印象を抱く画像が。目も口もあんまり変わらないって事かな?

頭と目が痛くなる画像スライドさせて重ねた、頭が痛くなる面白画像。
ほんのちょっとズラしただけなのに、こんなにチカチカするなんてやっぱり人間ってすごい!不思議!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
