ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneでビールが飲めちゃう『iBeer 2.0』の映像。

2008/07/24(木) | 【動画】おもしろ
iBeer搭載されたセンサーを使って色んなマジックができるiPhoneに、今の時期盛り上がる事間違いなしのアプリがあるそうです。僕もよくビールのポスターに写ったちゃんねーに乾杯をカマす事も多々ある訳ですが、このiBeerってアプリなら友達がいなくてもそこかしこで乾杯ができるって寸法ですね。このアプリの値段はタバコ1箱くらいの320円。グビグビやりたいね。そう言えば日本のiPhoneって売れてるの?教えてエロい人!





iPhoneを持つ者同士でビールを注ぎ合う事も可能。
シェイクして泡立たせる事も可能!奥さんに発泡酒を飲む事すら
許してもらえない全国のダディもこれで飲んだ気分を味わえますね。

ここでiBeer 2.0の詳細が見れます。



≪ 関連記事 ≫

iPongiPhoneを使って3人でピンポンを楽しむ『iPong』のムービー。
僕みたいに友達がいないゲスは全く関わりのないもんだけど、iPhoneって結構遊べるんですね。

iPhoneを破壊してみるiPhoneを徹底的に破壊してみるムービー。
Appleからの刺客がやってきそうな映像。こんだけ頑丈だぜ!って言いたいのかな?多分違うだろうけどww

iPhoneでイリュージョンiPhoneを使ってイリュージョンをキメる面白動画。
丁度iPhoneが発売された頃の映像です。これを見た時は日本での発売が待ち遠しかったなぁ…今でh…


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。