ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。

2008/07/24(木) | 【動画】ハプニング
瀕死のアクシデントデス・アクシデントなんてちょっとバイオレンスなタイトルが付いちゃってる動画。実際にこれらの事故のその後がどうなったのか分からないのばっかりだけど、股間がキューッとなっちゃうぐらい危ない事故。バイクの特大ジャンプをかましたけど、その後にクルクル落下して動かなくなっちゃうライダーが気がかり('A`)




最初の車ってあのままどうなったんだろ(((゚д゚)))
最後のやつは給油中にいきなりトラック?のタイヤが
突っ込んでくるやつですね。それにしても地震で道路が沈下するの
こうやって見ると怖いですね。最近地震が多いだけに。



≪ 関連記事 ≫

幸運な人コンマ1秒遅かったら確実に人生が終了しているドライバー。
何を思ってこんなギリギリのところに侵入してきたのか謎過ぎますけど、ほんとにちょっと遅かったら…

幸運な男コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
今回紹介した動画の今度は生身の人間バージョン。自殺しに来たもののいざとなったら怖気づいたとか?

人間ジャンプ台失敗人間ジャンプ台をしようとしたら危うく人生終了フラグ立ちかけ。
こんな薄っぺらい板でジャンプ台を作ろうなんて思ったらこうなるって分かってるのにww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。