ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

食べるとピザ、動脈硬化まっしぐらなハンバーガー達。

2008/07/23(水) | 【画像】ビックリ!
食べるだけで太って動脈硬化
メガマックなんて言葉も随分と昔のような気もしますが、さすがに本場には叶わないって言うとんでもないハンバーガー達。一個辺りのカロリーはとんでも高く、油でギトギト。これが普通に食べられてるって言うんだから体が大きい人が多いのも納得。不健康食品って言葉がピッタリで見るだけで胃もたれが('A`)
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


食べるだけでデブ、動脈硬化まっしぐらなモンスター的なハンバーガー。本場アメリカ、その他の国で実際に販売、食されている一個でも十分な破壊力のハンバーガー達。


■The Quadruple Bypass Burger。

Quadruple Bypass Burger

米アリゾナ州のThe Heart Attack Grill社による厚切り牛肉4枚、チーズ4枚、間々にベーコンやレタス、トマト。文字通りの会社が開発したハンバーガーです。調べたところ1個で8000kcalもあるそうです。


■Big Daddy Barrick Burger。

Big Daddy Barrick Burger

写真に写るのは大食いチャンピオンとして有名なソーニャ・トーマスさん。数年前にラスベガスで開催された大食い大会で残念ながらチャンピオンに負け準優勝した人物。このハンバーガーの重さは18ポンド(約8kg)と巨大。


■The Hotdog Hamburger。

Hotdog Hamburger

イギリスで生み出された、ぶつ切りされたホットドッグを挟んだハンバーガー。ギトギトの油で揚げたポテトと一緒にどうぞ。


■Mulligan's Monster。

Mulligan's Monster

じっくりと揚げられた牛肉パテとチーズ、更にトウガラシとオニオンに包んで、最後に目玉焼きを乗せた一品。見た目は重そうに見えなくても、牛肉とチーズがカロリー高そうですね。


■Dyer's Burgers。

Dyer's Burgers

マスタードにドップリ漬かったギットギトの肉が挟まれていて、チーズフライはダブル、トリプルとボリュームが選べるそうです。もう肉の輝きが油でテッカテカ。こりゃ太るわ。


■Whatafarm Burger。

Whatafarm Burger

ベーコン、チーズ、目玉焼き、パテ、チキンカツがサンドされた一品。愛情を込めて“Whatafarm”と呼ばれてるそうです。


■Luther Burger。

Luther Burger

Luther Vandrossにちなんで作られたハンバーガー。ドーナツにサンドされたベーコンチーズバーガー。ドーナツで挟む発想がまたすごい。しかもドーナツはクリスピードーナツじゃないとダメと言う何ともアメリカナイズな一品。砂糖、油、チーズetc...脂肪分が計り知れませんね。



■ソース:The 7 Hamburgers of the Apocalypse。


世界短小厨『ざわ……ざわ…。』
またしても世界から貴重な人材が逝ってしまいました。




≪ 関連記事 ≫

食べるだけで太る不健康食品食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。
この画像を見るだけで、何故にアメリカの方々は肥満が問題になっているのか分かるフードがいっぱいです。

珍味だけど死ぬ食べ物世界の【珍味なんだけど下手すると死ぬ】食材色々。
世界には色んな珍味があるけど、扱い方を誤ると即死レベルに危険な食べ物。日本からはアレもエントリー。

世界のグロい食べ物世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。
こう見えて世界のどこかじゃ普通に食されてる食べ物。ただグロ過ぎる食材で珍味とかそういうレベルを越えてます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
