ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

クオリティが高過ぎるスチームパンクなマウスとUSB。

2008/07/20(日) | 【画像】ビックリ!
スチームパンクなマウス
PCの周辺機器はいつだって凝りたい!僕のようにPCジャンキーになってくると非常にマストなアイテム。スチームパンク的要素が入るだけでこんなにオタクってかそっち系に見られる事間違いなし!なんだけどやっぱりちょっと欲しかったり。
[Stimpank]- mouse. (traffic!)
クリック先で画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

ズル剥けUSBズル剥けのペニス形USBメモリできたよー\(^o^)/
抜き差しするのがとんでもなく面白くなりそうな一品。無駄に光ったりとイチイチ凝ってるのがいいね。

ポンコツPC有効利用くそポンコツになったノートPCを有効活用する19の方法。
どうしようもないほどに使えなくなってしまったPCをこんな有効に使える!不思議!な方法色々。

裸でPCをする女性達僕らのように裸でパソコンの前に座る女性。
女性もこうやって裸でPCの前に座ってるんだから僕らも進んでPCの前で裸にならないといけないんですね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
ここまで凝ってると観賞用か、キワッキワの変態用ですね

使いにくいのは間違いないです
見た感じからして使いやすさは微塵もないですからねww
2008/07/20(日) 23:22 | URL | Edit
/ #-
観賞用か?
使いにくそうだ
2008/07/20(日) 22:41 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
