ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【インド】太い鉄の棒が胸を貫通するも助かった男性。

2008/07/20(日) | 【NEWS】ビックリ!
鉄の棒が胸を貫通した男
エヴァンゲリオンに出てきそうな程、真っ直ぐに思いっきり鉄の棒が胸を貫通した男性が奇跡的に一命をとりとめたほうです。建設現場に突っ込んだそうですけど、現場を想像するとこわすぎ。一応動画もあるのでこれ系苦手な人は他のエロい記事でも見ててね(はぁと)
【鉄の棒が突き刺さった男性、奇跡的に生還。】


長さ1.5mの鉄の棒が胸に突き刺さったインド人男性が除去オペに成功。


男性がSupratim Duttaタクシーに乗っていたところ建設現場に突っ込んでしまったのが事故の原因。


幅60cmもの棒は車のボンネットとダッシュボード、前席に座っていた男性の胸を貫通しストップ。


幸いにも男性に意識があった為、携帯電話で家族・友人に事故を連絡し即座に病院に運ばれた。


手術は3時間にも及び、6kgもある鉄の棒は肝臓、胃、脾臓、左肺を貫通していた事が分かった。それから横隔膜に2ヶ所の穴を開き、肋骨を1本折ったものの心臓は無事。


執刀した医師は
『医師人生35年間でこんなケースは初めて。』
と話している。


鉄の棒が邪魔な為、男性の体内の損傷の程度を知る事が困難で、さらには棒を抜く為に肋骨を3本抜く必要があったとの事。


術後の状態は良好、感染に気をつけて経過を見るそうだ。


■その時の様子はこちらから。※閲覧注意!!




Indian man survives after iron rod pierces chest。



うわぁ…これ何てグングニルの槍?
ものすごい痛そうだ('A`)



≪ 関連記事 ≫

鬼畜女性【アメリカ】妊婦を誘拐・殺害、子宮から胎児を引きずり出した鬼畜。アメリカでスクールでイズのような凶悪事件が起きてしまったようです。これはひどい。現場を想像しただけでもうね。

ヤンデレ大国フィリピン【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。
浮気の兆候を感じただけでティムポを切断するなんてさすがですね。こわいこわい。

卑猥過ぎる自転車【アメリカ】ハンガーで頭蓋骨と眼窩を貫通。※画像閲覧注意
転んだだけでこの大事故。クリスマス時期とは言え浮かれ過ぎちゃうとね、あれだから気をつけないと。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
