ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

お店のスリッパをガッチガチに固定しておくイタズラ。

2008/07/16(水) | 【動画】おもしろ
スリッパイタズラ普段僕らがほんとに当たり前の事を当たり前と思っている部分をうまく利用したイタズラ。例えば街で配ってるティッシュは当然軽いと思い込んでるけど、ちょっと重りを入れておくと皆急に重たい物を持ったように変な動きをしちゃうアレと一緒ですね。今回はお店なのかな?に置いてあるスリッパをガッチガチに固定。これをはいて、さて歩こうかと思った時には足以外もう前にいっちゃってるから大変な事にwwこういうのちょっと好きかも。





これはかわいそうww慣れってこわいもんですね。気をつけよう。



≪ 関連記事 ≫

大規模ストップモーション今度はファーストフード店で一斉にフリーズしてみた。
有名ファーストフード店のグランドオープンに、オーナーがちょっとしたイタズラ心を投入。このシリーズは面白いね。

至る所でゴール街中の至る所で『ゴーーーーール!!』を決める青年。
これは迷惑極まりないww正確にボールを蹴り入れる事ができるテクニックは相当なものだと思うんだけどなー。

勃起してるイタズラギンギンに勃起してるイタズラ動画。
道行く人が漫画のように『ええっ!?』と二度見をしてしまう程、立派になった息子を見せつけるイタズラww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
色んな意味で痛いですよね('A`)

イタズラは海外の方がクオリティ高いですねww
2008/07/19(土) 09:01 | URL | Edit
/ #-
これは痛い
2008/07/19(土) 00:33 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
