ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。

2008/07/15(火) | 【NEWS】おもしろ
ムーニング・アムトラック
昔々、一番先に鉄道に向けてお尻を出したコ一等賞した人にお酒がおごられる、そんな酒飲み同士の間で交わされた約束が大きくなったお祭り。毎年この時期カリフォルニア州で行われる面白いイベント。旅客鉄道Amtrakに男女くんずほぐれつお尻をペロリ。ア*ルまでご丁寧にパッカー!(神々しい光と共に)
【8000人の参加者に囲まれ歴史のある奇祭、今年で終了。】


今年で29回目を迎える『Mooning Amtrak(ムーニング・アムトラック)』。旅客鉄道アムトラックに向けてお尻を突き出すこのお祭り。大酒を飲んだ陽気な大勢の参加者の下、29年間の歴史に幕を下ろした。


女性でさえもおもむろに服を脱ぎ出し、Tシャツをまくって鉄道に向けてお尻を突き出す。このイベントを平和に終了させる為、約50名の警察官が配備された。


このイベントはマグズ・アウエイ・サロンで次に来る列車に向けてムーニング(お尻を出した人)した人にはお酒をおごる、と言ったのが起源。


'Mooning Amtrak' event shut down after crowd of 8,000 reveals too much。



■今年で最後のMooning Amtrakを動画でドゾ。



公式ページはこちらから。
ここから各年の大会の様子を見る事ができますよ( ^ω^)



列車に乗りながらにして菊のゲートを拝む事ができるこのお祭りも
今年で最後とあらば、最後に乗車した皆も涙目だったでしょうね。
次は前方を見せびらかすフェスティボーにしてほしいです。



≪ 関連記事 ≫

ケツでフルート肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
何と言う汚らしい音なんでしょうか。終止この画なのが笑わせてくれます。ポイントはガスを溜める事ですね。

ケツで花火を楽しむ人達夏だしケツで花火を楽しむ人達を集めてみた。
夏だし皆開放的になるって事でケツで花火をエンジョイ。結構激しいのがいっぱいで笑えます。

アナルロケット肛門にロケットを突っ込ませようとしたけどやっぱ無理だった。
どうしてもケツにキメたくなったんでしょうね。いかに小型と言えどもロケットはロケット。こりゃ痛いww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
誠に残念です('A`)

最後とあらば有給を取ってでもイベントに参加したのに('A`)
2008/07/20(日) 23:25 | URL | Edit
/ #-
ちょっと参k・・・・
最後かよ・・・
2008/07/20(日) 22:32 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
