ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻穴と口を使って縦笛3本を演奏し分けてみる。

2008/07/15(火) | 【動画】おもしろ
鼻と口でフルート息を吐き出す穴3つをうまく使い分ける事ができる、まさに誰得なスキル。1人で3パート演奏できるのがいいね!!このグッドルッキングなガイが使った縦笛はもうギットギトに色んな汁がついてそうなのも、マニアな方にはたまらない要素。一応大道芸に入るのかな?大人になった今、笛の授業があるんだったらこういうのもやってみたいなって思うのも悔しい!(ビクンビクン)





そう言えば小学校の音楽の時間で鼻に笛を刺して
演奏してるやつとかいたなぁ。鼻息もうまく使い分けてて
一応ちゃんとした演奏になってるのが救いかな?ww



≪ 関連記事 ≫

ケツでフルート肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
何と言う汚らしい音なんでしょうか。終止この画なのが笑わせてくれます。ポイントはガスを溜める事ですね。

瓶でテトリス瓶を使ってテトリスのテーマを演奏してみた。
3人がかりで瓶に息を吹きかけて超有名なあのテーマを演奏します。たかが瓶と言えども工夫次第で立派な楽器へ。

ウクレレニルヴァーナウクレレを使ってニルヴァーナのあの曲を弾いてみたよー。
グラウンジロックで有名なニルヴァーナのあの名曲をウクレレで。ウクレレでもロックスピリッツ溢れる演奏にw


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。