ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

バスケボールがピンポンのようだ!街中でトリックゴールを決める。

2008/07/11(金) | 【動画】ビックリ!
バスケボールでトリックシュートバスケットボールを使ってセクシーダイナマイツ達がボールをピンポン玉のように使って、街中の色んな所でゴールを決めちゃってます。ちゃんと計算されてるようなボールの軌道がまたお見事。彼女達が僕のおにんにんを使ってくれると、僕も見事な放物線を描いて色んなものを発射できるんだけどね。





一発撮りだとしたら天才ですね。何回も失敗したのかな…?
こんなんやられた日には街の人も(゚д゚)ポカーンな状態ですよ。



≪ 関連記事 ≫

サッカーボールで街中迷惑シュート街中の至る所で『ゴーーーーール!!』を決める青年。
何と言うイタズラっこww本当にボールを友達のように扱って色んな所でゴールをカマしちゃってます。

鶏のトリックショット何気ない表情でトリックショットをカマすイケ鶏。
このトリックショットは鶏界でも確実にメス鶏が即座に卵を産んでしまいそうな、そんなかっこよさ。

エクストリーム・ソリソリでクールにトリックを決めるぜ。
ソリがちょっとしたエクストリームスポーツになっちゃってますwこれは爽快、見ている女子も下半身ダダ漏れw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
