ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】4億8千万を当てた老夫婦、息子の為に奥さんを募集。

2008/07/10(木) | 【NEWS】おもしろ
ジャックポット
すみません、今日はちょっと忙しくて全然巡回できていないので1つしか記事うpできませんでした。明日から頑張る僕。と言う事で今日は相手を選ばずに玉の輿に乗りたい方には朗報な、そんなニュース。神様が味方してくれたんだろうけど、相当な金の亡者(9割方ブス)が集まりそうな予感ww
【4億8千万円を当てた老夫婦、息子の妻を募集。】


230万ポンド(日本円にして約4億8千万円)のジャックポットを引き当てた老夫婦が、我が息子の妻になってくれる人を切に募集している。


ロトを当てた老夫婦


ボブさんとパット・グリーンさんは33歳になり、いまだ実家暮らしの息子スチュワートの為に妻募集要項を作成。


64歳になるボブ氏は
『この家にもう20年間も息子と一緒。こんなだし結婚できるって保証もないし、仕事の手伝いをしてくれる人はいる事にはいるんだけど、息子はお金持ちで趣味を共にしてくれるような女性を探しているみたいなんだ。』
と話す。


バイクをこよなく愛するボブさんは1つ年上のパットさんを乗せ走りに行ったりと多趣味。この歳になってもまだまだ働き続けるつもりで
『僕は仕事を愛している。楽しんで仕事を続けられる内はずっと仕事をしたいと思っているしね。』
と力強いコメント。


パットさんはジャックポットを引き当てた時、信じられなくて何度も数を確認。動揺して現金との引き換え方法も忘れてしまったと言う。


ボブさんとパットさん夫妻は今年で結婚45周年目。娘のスーザン(44歳)、ターラ(39歳)、息子のスチュワートと言った家族構成。各自にお金を散在するような年齢でもない。


ボブさんは
『こんな現金があってどうやって過ごそうか迷っちゃうけど、来年マン島で開催されるTTレース(オートバイレース)に出場する予定だよ。』
と語っている。


Lotto winners want wife for son。



もしかしたら息子のスチュワートさんはバリバリの
ニートなのかな?僕並にブサイクだったら悲し過ぎるww
とは言え結婚するとこの億単位のお金が転がり込んでくる…?
うん、悪くないな。果たして結婚相手はくるのかな…?



≪ 関連記事 ≫

宝くじシミュレータージャンボ宝くじシミュレーター。
宝くじってほんとに当たるのか。実際に買ってみた時を想定したシミュレーター。採算取れるのかな?

35億円のデブの肖像画【イギリス】とんでもなくデブのヌード肖像画に35億円!?
完全に描いた人への価値なんでしょうけど…どう見てもこれはやっぱり飾ってても…ってな感じの絵w

人生オークション【オーストラリア】あの人生を出品した男性、約4040万円で落札される。
誰も入札しないって言う寂しい結果にはならなかったけど、これで吹っ切れて新しいスタートを切れるはず。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
