ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

双子をいっぱい集めて左右対称な空間を作り上げるイタズラ。

2008/07/09(水) | 【動画】おもしろ
Human Mirror
双子をたくさん集めて街に放流!必然的に二対一で左右対称な空間ができちゃうんですが、それを利用した大掛かりなイタズラ。電車に乗ったらそこはもう人間鏡。あれ?僕変なところに迷い込んじゃったかな?なんて錯覚を起こしちゃうイタズラ動画。これは海外らしい発想でグッジョブですね。


■他にも画像いっぱい⇒Human Mirror。



これはなかなか粋なイタズラですね。見るもの見るもの全てが
二つで一つ左右対称。いきなりこんな場面に遭遇したら
動画の皆みたいなリアクションを取らざるをえないですね。



≪ 関連記事 ≫

電車の中でいきなり着替え出す女性スタイルのいい女性が電車の中でいきなり着替え出す。
内容から察するに中国とかあの辺の国かな。電車に乗るやいなや、即座にお着替え。乗り合わせた人も驚き。

地下鉄ストリッパーモロ見え!?地下鉄で踊るストリッパーのセクシー動画。
地下鉄が彼女達のステージかと思うと、僕も重い腰を上げて現地へ飛ばないといけないんだが。セクシーww

No Pants!!ノーパンで地下鉄に乗る『No pants!』今年も大盛り上がり!
ニューヨークで毎年こんなのが行われてるなんて、次回開催が物凄く楽しみ。有給取らないとww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
