FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

ニットの貴公子、編みながらドラムを演奏する動画。

2007/11/26(月) | 【動画】おもしろ
街はもうすぐクリスマス。プレゼントはお揃いの手編みのマフラーねってアホか。そんなもんJ-POPが作り出した幻想なんだよっ!世の中狂ってんだよ!⇒ガッシ!ボカ!って言うのが今年のクリスマスのノンストップ☆止まらないトレンド。さてそんなクリスマスカポーのマストアイテムと言えばニットですか。編み棒を持ちながら、ドラミングもしゃれ込むこのスタイルがこの冬非常にセンスフル。(ホットドッグプレスに書いていたような気もします。)






chin12.jpg< 所々叩いてる…?



このさりげなさ(=ウブさ)が女子に大ウケ!
臀部(シンバル)をなでるようにして、少しだけ刺激するのが
イケてる男の責め方。段々慣れてきたら乳首(ハイハット)を
ちょくちょく盛り込めば君ももう上出来だ!
盛り上がってきたからと言って高速手マン(ドラムロール)は
くれぐれも禁物だぞ!じっちゃも言ってたべ?



ただし肝心の編み物も忘れるなぁ。こんな行為、
コンドームをつけないのと一緒だぜ。ルールも守れない男に
何が守れる!お前は何を暖めたい!?
愛しているって言うのは嘘なの!?私信じていたのに…
女から発せられるソウルシャウト!ぶつかり合う肉体!



やってて良かったドラム。編んでて良かったニット!



週刊 『これがアタシ達のリアル。』
創刊号は編み棒1本、毛糸10mがついて980円!


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]