ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ちょっとおかしいアメリカのセッ○スに関する10の法律。

2008/07/07(月) | 【サイト】おもしろ
ちょっとおかしい性に関する法律
これはちょっと面白いのを発見しました。日本じゃなかなか県別とか、街別の条例なんかで性に関する決まりって見ないんだけど、性のパイオニア、アメリカだと話は変わってくるみたい。こんなものまで決められてるのかよ!ってオンパレードでございます。
下に挙げた10個の法律が実際に施行されてるみたいなんだけど
よくよく考えるとこんなの必要なぐらいダメな人多いの?なんて。


■アリゾナ州を含む18の州でオーラル・セックスは禁止されている。

■ヴァージニア州ではライトを点けてするセックスは禁止されている。

■オレゴン州の町Willowdaleでは、性交中に夫が言葉責めする際に汚い言葉を使う事は禁止されている。

■ジョージア州では未婚のカップルが性的な関係を持つ事が禁止されている。

■ワシントンDCでは正常位以外の他の体位を使う事が禁止されている。

■ウィスコン州の町Connorsvilleではパートナーが絶頂を迎えている時に射精をする事が禁止されている。

■ペンシルバニア州の町Harrisburgでは料金徴収所でトラックドライバーと性的行為をするのは禁止されている。

■フロリダ州ではヤマアラシと性交する事が禁止されている。

■ユタ州では65歳までの間にいとこと結婚する事が禁止されている。

■ワシントン州では男性が動物と性交するのは完全に法的に認められている。ただし動物の体重が40ポンド(約18kg)よりも軽い場合のみ。




■ソース:Top Ten WTF? US Sex Laws。



こんなの決めないといけないぐらいヤンチャな人も多いのかな?
さすがはアメリカーナな決まり事ですね。



≪ 関連記事 ≫

コンドームを無償提供【メキシコ】(性的な意味で)頑張って!父の日にバイアグラ無償配布。
これにはお父さんも今日はハッスルしちゃうぞ!ってなる事間違いなし。頼れるお父さんは健在ですw

バイアグラを無償配布【チリ】“性”活基準を上げよう!バイアグラを無料配布。
こちらも今回のメキシコでのニュースと同じケースで、全てはセッ○スから!なんて声高に叫んでいるとかw

カエルドリンク最強の性欲増進剤『ペルーのバイアグラ』の作り方。
ちょっとグロテスクな料理と言うのは往々にして性欲増進なんて効果があるって言われますけど、これもなかなか強烈です…。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
