ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【インドネシア】公衆トイレを使うだけでお金が貰えるよー。

2008/07/07(月) | 【NEWS】おもしろ
公衆トイレ使うとキャッシュバック公衆トイレなんて聞くと、僕の家の近所にある、地元ではハッテン場として有名な公園内にあるアッー!な公衆トイレを思い出して、これを書いてる内にもゲ…とちょっとノイズが入ってしまいましたが、僕のようなクソニートも飛んで喜ぶ公衆トイレがインドネシアにあるそうです。ただ公衆トイレで用を足すだけでお金が貰えるなんて。おい、ちょっと行ってくるから誰かインドネシアまでの旅費くれ。

【公衆トイレを使うとお金が貰える!?】


インドネシア南部にある州が、居住者達が公衆トイレを利用する事で街がキレイになるとし、公衆トイレの利用者に報酬を与える制度を始めたとして話題に上がっている。


Tamil Naduの街Musiriでは毎日数十人の利用者が列を連ね、約1ドルの報酬が得られる。


インドネシアでは一般的にオープンな環境下で用を足す習慣の為、この取り組みは衛生改善と教育改善が期待できるとの事。


Indian poor paid a penny to spend a penny。



公衆トイレ『皆のう*こで便器の中がパンパンだぜ。』



≪ 関連記事 ≫

うんこ爆弾製作中に肥溜めに落下【ドイツ】自家製肥溜め爆弾製作中にタンクに落下、女性がう*こまみれ。
こりゃ逃げ出したとしても捕まえたくないな…助ける方も嫌だったろうに…う*この爆弾ってのも強烈だわw

イヴに肥溜めに落下したご老人【アメリカ】イヴなのに肥溜めに落下したご老人。
あんな聖なる夜にこんな不運な方がいたなんて。もうイヴなんてこりごりでしょうね。よく耐えたよほんとw

バルコニーからう*こバルコニーから爽快にう*こをひりだすバカ動画。
何と言う近所迷惑wwタイトル通りバルコニーからモリモリとひりだす姿は男の中の男を見たような気がします。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
