ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線路に寝転んでその上を電車が走る、究極のM的なスタント。

2008/07/06(日) | 【動画】ビックリ!
線路に寝てその上を電車が通過これはただの自殺行為なんじゃないかと思うぐらい危険過ぎる遊び?と言うかスタント?前に、寝転んだ人視点の動画を紹介したけど、こう引きで見てみると意外に人っこ一人入れるぐらいのスペースはあるもんなんですね。でもちょっと腹が出てる人とかはかなり危険そうな気も。とにかく死にたい人以外はこんな事するなって話しですね。





この一瞬に興奮してるのか、それともただの自殺志願者か。
Mを極めたいあなたも是非!チャレンジしないで下さいねww



≪ 関連記事 ≫

踏み切りをギリギリで通過コンマ1秒遅かったら確実に人生が終了しているドライバー。
何と言う運のいい運転手なんでしょうか。このギリギリで踏切に侵入とは。彼もまたギリギリで生きる人なのかな?

幸運な男コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
今回紹介した動画の今度は生身の人間バージョン。自殺しに来たもののいざとなったら怖気づいたとか?

線路の上に寝転がる危険なスタント危ねっ!線路に寝転び電車が上を通過する危険なスタント。
これは危ない…。見ていてヒヤッとする動画ですが、動画タイトルにある通りスタントなのかな?だとしたら命がけ過ぎる。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。