ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をかざすだけで音が鳴る『エアピアノ』が完成。

2008/07/06(日) | 【動画】おもしろ
エアピアノ楽器を弾いてモテたい!けど弾く事ができないと言う悩める童貞ボーイズに朗報、何と弾いてないのに弾けちゃうピアノが登場したようです。難しい秘術なんかも必要なし、今日から君もYOSHIKIだって張り切っちゃうんだけど、悲しい事にまだ発売はされてないだなんて。ちょっとした演出とかでも使えそうですね。ちょっとテルミンにも似てる感じかな。





鍵盤との距離と、手をかざしている時間によって音色が
変わる中々面白い楽器ですね。このエアピアノ、残念な事に
まだ商品化はされていないみたいで、このプロトタイプのみだとか。

エアピアノの公式HP。



≪ 関連記事 ≫

ウクレレでニルヴァーナウクレレを使ってニルヴァーナのあの曲を弾いてみたよー。
あのグラウンジロックでお馴染みニルヴァーナの激しい曲をウクレレで演奏してます。雰囲気がガラリと。

ケツでフルートを吹く肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
もうサムネイル見ただけでかなり強烈な画ですね。かなり出オチな感じもするけどこれは腹が痛くなるww

ロボットによるバンド演奏ギター、ドラム、キーボードが全てロボットのバンド演奏っぷり。
しっかりと演奏できるようにプログラミングされたロボット達がバンドを組んで演奏しています。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。