ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イタリア】隣人に怒り狂って本人ではなく下着を撃ち抜く。

2008/07/06(日) | 【NEWS】おもしろ
狙撃もうね、何と言うか怒りが頂点に達しちゃって、驚く事にフェチとコラボってしまった悲しいニュースが。怒り狂ってモノに当たる人ってよくいますよね。けど本人に攻撃かましちゃったら暴力事件になっちゃうし…とここで下着をチョイス。さすがはイタリア。日本で言うと武士のような潔さも感じ取れたり取れなかったり。

【隣人が怒ってライフルで下着を撃ち抜く。】


とあるイタリア人男性が怒りのあまり、隣に住む女性の下着をライフルで撃ち抜く事件が発生した。


Carnagoに住むマッシモ・ラッツァレッティさん(69歳)はライフルの所持許可を得ていて、隣に住む56歳の女性の洗濯物が自宅の敷地内に侵入している事に気付き憤慨。


警察スポークスマンによると
『下着に銃弾で穴を開けたのは、彼女に自分の洗濯物を自敷地内へ戻すいい警告と考えてやったそうです。とは言え、彼にとって十分な警告に思えたかもしれませんが、結果即座に我々が現地に駆けつける騒ぎになったんですよ。』
と話している。


ラッツァレッティさんは公共の安全を脅かした罪に問われている。


Angry neighbour shot undies。



警告弾の発射とかよく聞きますけど、ライフルで撃つとはww
ほんとは59歳の熟女の下着に興奮したが為に、自らのフェチズムが
最大限に発揮。結果、下着をライフルで打ち抜いて性的な満足を
得たんじゃないかと思うのは、最近の変態ニュースの見過ぎなのかなw



≪ 関連記事 ≫

怒った60歳の処女【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。
隣人に根も葉もない噂を流されちゃって腹が立つのも分かるけど、さすがにこれは隣人も黙るわな。

もう一回刑務所に入らせて【イタリア】出所したけど妻が嫌過ぎてもう一回入所を懇願。
それ程までに奥さんが嫌いだとは…離婚と言う選択肢も考えられない程の秘密を握られていたとか…?。

ワッシャー【オーストラリア】自分でペニスに16個のワッシャーをハメて病院送りに。
自らおにんにんの改造手術をするとは…痛みとかなかったのかな?麻酔なしだよね?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
