ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

暑いですね、ほんとに暑いです。もう近所の団地妻達なんか暑いわーなんて言いながら体の80%ぐらい露出してんじゃねーのかって、そりゃもうパッション溢れる服装してるんですけど、近くに行って見てみると見事なモンスター。狩って良し。


面白サイト。
お家でデカ盛りを作って挑戦してみた

面白動画。

小っちゃい赤ちゃんのドラムプレイ。作曲もしたっぽい?
腕立てをするナイスガイな軍人に思わず欲情するワンちゃん。
世界の色んなタワーから飛び降りるベースジャンプの映像。
セクシー女性兵士『靴が脱げないの…。』エロ紳士へドッキリ。
パツキン美女がお尻にロケット花火を挟んで発射!!
外国の花火遊びがもはや戦争並に過激な件。


面白画像。

女性が進んで口にしたがるような、どう見てもアレな唐辛子。
おっぱい、脚フェチ歓喜!変態職人の作り出した家具。
ぬかるみにハマって抜け出せない車とセクシー運転手の画像集。


面白ニュース。

【ドイツ】自家製肥溜め爆弾製作中にタンクに落下、女性がう*こまみれ。
【オーストラリア】あの人生を出品した男性、約4040万円で落札される。
【アメリカ】妊婦を誘拐・殺害、子宮から胎児を引きずり出した鬼畜。
【スコットランド】パツパツの女性下着をはいて逃走、逮捕された強盗。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
