ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スコットランド】パツパツの女性下着をはいて逃走、逮捕された強盗。

2008/07/03(木) | 【NEWS】おもしろ
パツパツのパンツをはいた強盗いよいよ本格的な夏がやってきましたなぁ!何と言ってもこんな夏ならではのフレッシュネスなニューカマーがやってきたんですから。裸で強盗に来たくせに外に出るのにはちょっとためらっちゃうシャイボーイ。女性用のピッチピチのパンツ&ズボンでも構わないと言うかなりの本格思考な方のようです。警察がきた緊急事態でも落ち着いてズボンと下着を抑えるするセンス、なかなかのつわもの。

【裸の強盗、パツパツの女性のパンツを装備して逃げるも余裕で逮捕。】


30歳のスコットランド人男性が先週土曜、女性宅に衣服を脱いでから押し入り逮捕されたと言うニュースがあった。


Alejandro Mejias Ramirez容疑者は住居侵入、窃盗、器物損害、強盗の罪に問われた。警察によると容疑者は女性を起こす為、玄関のドアをドンドンと叩き、呼び鈴も数回鳴らしていたと言う。被害者が911をコールした時には既に容疑者が2階のバルコニーへ侵入していた。


警察が駆けつけた時には容疑者は家の裏に自転車が置いてあるのを発見。その際にバルコニーで女性用のパンツと下着も合わせて発見。


道路に踊り出た容疑者は女性の下着と青のパツッパツのパンツをはいていて、誰がどう見ても女性用の衣服を無理矢理着用しているものと分かるもので即座に逮捕されたとの事。


容疑者が賠償金1万1250ドルの支払いが命じられている。


Man Unclothed When Robbing Woman's Home。



さすがに裸のまま逃げる訳にもいかないと言う
僅かに残された恥じらいの精神が評価できそうですね。
裸で侵入したのに、裸を見られるのは嫌。犯人のちょっとだけ
シャイな部分が見え隠れ。女性の細いパンツなんてはいちゃったら
歩きにくくなるのは分かり切ってるのにこの変態ときたらww



≪ 関連記事 ≫

う○こ爆弾製作中に肥溜めに落下【ドイツ】自家製肥溜め爆弾製作中にタンクに落下、女性がう*こまみれ。
う○こな爆弾とはまた化学兵器のようなものを作り出そうとしましたね。しかも因果応報と言うか何と言うかw

100人の男が裸でマラソン【フィリピン】いい男100人が抗議の為、丸裸でマラソン。※画像あり
抗議の為とはなんて言いつつも、意外と参加者皆楽しんでるような感じもするけどwwいい笑顔です。

センサーバーアートポロリを隠すあの黒い棒や丸を使って男女丸裸のまま創るアート。
発想がかなり面白いアートです。撮影現場も楽しそうだし不思議とやらしさとか感じないですね。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。