ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

パツキン美女がお尻にロケット花火を挟んで発射!!

2008/07/04(金) | 【動画】おもしろ
お尻でロケット花火思わず僕も『オォゥ…』と声にならない声を出してしまいそうなダイナマイツなバディのパツキン美女。一体何をするかと思いきやロケット花火をお尻に挟んで発射するって言うなかなかの度胸の持ち主。プスッとさしたロケット花火にキュッと締まったケツ筋。このコントラストが夏の余韻って感じですね、よく分からないけど。次の点火主は僕でオッケーですよね。





この後花火はスタッフがおいしく頂きました。



≪ 関連記事 ≫

口の上で線香花火口でしてあげる…………………線香花火をなッ!!
非常にデンジャラスな遊びだけど線香花火をチョイスしたセンスに脱帽。やっぱりあの火の玉は熱いよなww

スケールの大きいピタゴラスイッチムダにスケールのデカいピタゴラスイッチの動画。
お笑いウルトラクイズを思い出させるような激しめのピタゴラスイッチ。でも意外と完成度が高くて笑えます。

ロケット花火一斉発射5000発のロケット花火を一斉に発射する動画。
とんでもない量のロケット花火を一斉発射。何かFFに出てきそうな結構強めの魔法を思い出させるような威力ですww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
