ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

腕立てをするナイスガイな軍人に思わず欲情するワンちゃん。

2008/07/01(火) | 【動画】アニマル系
腕立てっぷりに興奮する犬こう腕立てをする躍動感と言うか、飛び散る汗、弾ける肉体!みたいなワンちゃんだって動物ですからそりゃご無沙汰だと興奮しちゃうって訳ですよね。もうこの際男でもいいやって無理矢理な感じが、どこか青春時代のこう尾崎豊チックな衝動もあったりなかったり。この様子だと確実に少し出しちゃってるなww





犬『我慢できなかった。後悔はしてない。』



≪ 関連記事 ≫

ボール遊びより少年のボールに興味津々庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。
子供2人と楽しくボール遊びに夢中な様子かと思いきや、ボーイのボールの方に夢中なワンちゃんでした。

スバルの新しいCM飛び散る汗、弾ける肉体!豪快に洗車をカマすスバルの新CM。
テーマが何だかさっぱり分からないようなスバルの新しいCM。どう見ても力士がただ遊んでるだけww

犬のお尻にサングラス犬のお尻にサングラスをかけるとこんなに面白い!
サムネイルを見ただけでも笑えてくるんですが、これをフリフリされるとなお笑いがこみあげてきますww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
