ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小っちゃい赤ちゃんのドラムプレイ。作曲もしたっぽい?

2008/07/01(火) | 【動画】ビックリ!
ドラマーベイビーさて、サムネイルのご機嫌な赤ちゃんとスマイルが凛々しいダディ。バスドラを叩けるぐらい身長は全然足りなくて、その辺は父ちゃんに任せてるんだけど、上のシンバル類やタム、スネアは自分で叩いちゃってます。この大きさだとまだ2、3歳とかかな?この幼さにしてこのプレイ。将来が楽しみな赤ちゃんですね。最後スティック落としちゃう辺りがなかなかのロック魂を感じさせる出来となっております。





動画の詳細部分にこの赤ちゃん、実はこの曲も書いてたなんて
書かれてるけどほんとかな?だとしたらこの赤ちゃん…底が知れねぇ!



≪ 関連記事 ≫

ウクレレニルヴァーナウクレレを使ってニルヴァーナのあの曲を弾いてみたよー。
ちょっと夏っぽさの感じる、ご存知ニルヴァーナのあの曲をウクレレで演奏。こういうのもアリかなって思うぐらい皆ノリノリ。

ケツでフルートを吹く肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
もうサムネイル見ただけでかなり強烈な画ですね。かなり出オチな感じもするけどこれは腹が痛くなるww

瓶でテトリスのテーマ瓶を使ってテトリスのテーマを演奏してみた。
3人で、あの瓶に息を吹きかけた時になる音を使ってテトリスのテーマを演奏しちゃってます。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。