FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【オーストラリア】あの人生を出品した男性、約4040万円で落札される。

2008/06/30(月) | 【NEWS】ビックリ!
人生を出品結構前に紹介した自分の人生を出品した男性がついに落札されたそうです。落札希望額には僅かに及ばなかったけど、これで彼も新しい人生へ向けてスタートできそうですね。めちゃめちゃ安い金額にはならなくて安心ww人生を出品ってのもやっぱり新しいアイデアだな。おそらくもう誰かと結婚したりって事はなさそうですね。

【自分の人生が約4040万円で落札される。】


妻との離婚をきっかけに自分の一生涯をオークションに出品していた、オーストラリアに住むイギリス人男性のイアン・アッシャーさんが、192,000ポンド(日本円にして約4,040万円)の落札金額に同意した。


44歳になるアッシャーさんは人生の再スタートを切る為に、家、車、仕事、友人…オンラインオークションのeBayに出品していた。


今週日曜、希望落札価格である192,276ポンド(日本円にして約4,050万円)に僅かに届かない結果となった。


もう少し高い値がつけられるかと予想されていたが、アッシャーさんは『悔いはない。』と話している。


(以下省略。出品当時の様子は下記の関連記事よりどうぞ。)


↓ アッシャーさんの出品物はこちら。※クリックで画像拡大。


アッシャーさんの出品物01


アッシャーさんの出品物02


アッシャーさんの出品物03


アッシャーさんの出品物04


'Entire life' sold for £192,000。(動画あり)

■画像引用元:Australian auctions entire life on eBay。



≪ 関連記事 ≫

自分の人生をオークションに【オーストラリア】離婚にイラついて残り人生全て競売に出品。
自暴自棄になった挙句の行動かと思いきや、新しいスタートを切るケジメの精神たるやよし。

ふくよかな肖像画に35億イギリス】とんでもなくデブのヌード肖像画に35億円!?
完全に描いた人へのプレミア的価値だろうと思われます。落札するのも一握りのマニアでしょうね。

人間ジャンプ台人間ジャンプ台をしようとしたら危うく人生終了フラグ立ちかけ。
板も薄いしこんな結果になるのは分かってるのに、あえてチャレンジする事に男たる意義がある!!


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]