ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はファーストフード店で一斉にフリーズしてみた。

2008/06/28(土) | 【動画】おもしろ
タコベルで一斉フリーズカリフォルニアに本社を置く大手ファーストフード店のニューヨーク店のグランドオープンの際に行われたイタズラ動画。店内の客が一斉にフリーズして全然動かなくなっちゃうんだけど、さすがに向こうの方は陽気な方が多いようでナイスなリアクション。久しくフリーズ動画を見てなかっただけに新鮮。また忘れた頃にこういうイタズラをやってほしいですね。





これ…グランドオープンなんだぜ?って事で
このタイミングでこのイタズラとはなかなかやりますね。
もしかしてタコベルのオーナーさんの指示だったりとか?

他に以前話題になった一斉フリーズ動画は↓からどぞ。



■グランドセントラル駅で一斉フリーズ。





■大阪で開催された一斉フリーズ。





≪ 関連記事 ≫

ロシアのマックロシアのマクドナルドのドライブスルーは一味違う。
さすがロシア。ドライブスルーでもこんなのが来ちゃうんですね。一応日本でも軽自動車扱いですからね。

ファーストフードのポスターを実物画像で見る実際の食品と広告(ポスター)との違い。
ファーストフードのポスターって風俗と似たような感じありますよね。やっぱり実物と全然違うって言う。

ドライブスルーに裸で登場【アメリカ】ノーパンの男、爽やかにコーヒーを頼むも当然逮捕。
店員も即座に通報しない程の爽やかさだったみたいです。通報したのもちょっと経ってからww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。