ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ゲロを吐いて創る『Puke Art』。※動画閲覧注意。

2008/06/28(土) | 【動画】ビックリ!
ゲロで創るアートゲロを吐いたあのビチャビチャ感が僕の中の破壊衝動や社会への痛烈な風刺を表現してくれるんだ!なんて事は全然思っていないであろうサムネイルの男性。青い毒々しい液体を飲んで真っ白なキャンバスにそのままゲロをリリース、何と絵を描いちゃいます。と言うか絵じゃなくて日曜の朝とかによく見る、居酒屋の前に放たれた化学兵器のようなゲロと大した変わりはなさそうなんだけどww

お食事中の方等の閲覧はご注意下さい( ^ω^)




きたねぇww



≪ 関連記事 ≫

酔っ払いが電車からフェードアウト酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。
自分の降りる駅で奇跡的に起きる酔っ払いの人って結構見かけますけど、やっぱり体は正直で真っ直ぐ走る事もできず…。

酔っ払い猫酔っ払い過ぎて足元がおぼつかない猫。
水の代わりにお酒でも飲んだのか千鳥足になっている猫。猫が酔っ払うとこんな動きするんですねww

見えない壁に激突する酔っ払い見えない壁にぶつかる酔っ払いの動画。
もう出だしからしてフラフラしてて見ていて危ない酔っ払いなんですが、彼にしか見えない壁に激突しちゃってますww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
