ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

1001のサイトロゴを使って作られた世界地図のモザイクアート。

2008/06/26(木) | 【サイト】おもしろ
モザイクアート世界地図
ネット上にゴロゴロしてるWEBサイトのロゴを1001個も使って作られた世界地図。モザイクアートの一種なんだけど、しかしよくもまぁこんな繊細にロゴだけで作ったもんだと感心しちゃいます。どこのロゴか見る事もできます。
World Msaic Created From 1001 WEB2.0 Logos。

クリック先で画像が見れますよ( ^ω^)


一つ一つのロゴにカーソルを重ねてみるとちょっとだけ
拡大表示になります。多分ほとんどが海外のサイトだろうから
見慣れたロゴが全然と言っていい程無かったんだけど
かろうじてヤフーのロゴだけは見つけたww



≪ 関連記事 ≫

PCユーザー歓喜のアートPC使ってるとよく見るあの光景をそのままグラフィティにした。
普通にPCをやりこんでいる人なら必ず目にした時があるアレをそのまま。これはかなりナイスなアイデア。

センサーバーアートポロリを隠すあの黒い棒や丸を使って男女丸裸のまま創るアート。
このアイデアを思いついた人と一晩中お酒を酌み交わしたいぐらいナイスで面白い映像。撮影現場を見たいww

エロ本切り抜きアートエロ本の切り抜きで作る肖像画アートが今アツイ。
よくよく見てみると確かにエロ本の切り抜き。ヘアーの部分をちょっとダークな部分に使ってるのか上手すぎw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
